人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各務原ではなく知多へ

今朝は、天気予報で◎の晴天とのことだったので、らっせいへ朝練にも、航空祭をやっている
岐阜基地にも行かず、セントレアに旅客飛行機撮影に息子と行って来ました。
各務原ではなく知多へ_f0050958_15403718.jpg

各務原ではなく知多へ_f0050958_1541374.jpg


空港の施設を入れて離陸する旅客機を撮りたかったのでチャレンジするものの・・・
機材や積載量、風速などで、離陸するタイミングがすべて違うので、
自分の思っているところに旅客機が入ってこない(泣)
だからすべて、なんじゃコリャ~~っていう画像ばかり。
当たり前の事ですが、たまに行って好みの画像を撮るのは、やっぱり無理ですね。
各務原ではなく知多へ_f0050958_15532517.jpg

各務原ではなく知多へ_f0050958_15535659.jpg

各務原ではなく知多へ_f0050958_15543422.jpg

各務原ではなく知多へ_f0050958_15545983.jpg

各務原ではなく知多へ_f0050958_15552044.jpg

次ぎはいつ行けるかなぁ~~
by mikidasu1965 | 2009-10-12 15:55 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by BIN at 2009-10-12 18:44 x
てっきりブルーインパルスだと思ってました。
本日のらっせいは寒かったです。

Commented by mikidasu1965 at 2009-10-12 20:05
>BINさん
FBMと同じ日に、小松基地航空ショーに行くので、
各務原は、お預けにしました。

戦闘機はカッコイイですが、戦争をするためのモノですから
民間の旅客機の方が好きですね。
デザインもいろいろあって、華やかですしね。
<< ふぞろいの毬栗たち 寝坊した朝練 >>