ウェッティだったから・・・

いつもの時間(真っ暗です)に目覚ましが鳴って、窓から外を見ると路面が黒光り!
暗いのに濡れた路面は、楽しさ半減なので出撃を諦め2度寝。
数時間後、2度目に目覚めた頃は良い天気なのでスタバに行ってこよう。
f0050958_2352827.jpg

今、スタバはタンブラーを持っていくと50円引きみたいでラッキーでした。
f0050958_23542097.jpg

おいしいコーヒーを飲んでいると、だんだん良い天気になってくるものだから、
スピダーであそこにリベンジにいきました。
f0050958_23563444.jpg

f0050958_2357471.jpg

そう!旅客機撮影のリベンジで今回はセントレアの前島へ・・・



やっぱり撃沈でした(;;)

やはりカメラなりに良い感じで撮れるロケーションを捜さなければ・・・
んんんん~~~今度はアソコにいくか!
by mikidasu1965 | 2009-10-19 00:01 | 朝スタバ | Comments(0)
<< 祝!東京ドームへ ふぞろいの毬栗たち3 >>