並んだ並んだ!

今朝の朝練は、ところどころウェッティだったので気が抜けません。
・・・が、ちょっぴりタイヤが滑る感じが楽しい。
いつものSAで休憩。日が増すごとに同じ時間なのにだんだん暗くなっていきます。
f0050958_17584454.jpg

まだ7:00前なのに、スピダーがズラリと並びました。
f0050958_1805528.jpg

キリの中のらっせい!
f0050958_182793.jpg

f0050958_182396.jpg

来週はFBMですが、自分は↓ココにいってきますのでFBMは欠席です。
f0050958_185313.jpg

FBMにご参加の皆様道中お気をつけて、現場では楽しんできてください~!
by mikidasu1965 | 2009-10-25 18:07 | 朝練 | Comments(2)
Commented by いとちゅう at 2009-10-25 21:09 x
↑の画像。

見た瞬間は
「なぁ~んだ小牧基地じゃん!」 と思ってしまった(^^;

いい画像を期待してます。
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-26 08:19
>いとちゅうさん
確かに!
松と牧は似てるかも!

旅客機でも難しいのに・・・
戦闘機はファインダーなかに入るか???
<< ふぞろいの林檎たち 朝スタバのつもりが >>