小松の前にキタッーーー!

f0050958_22364549.jpg










さっそく、レンズを取り付けてみました。
f0050958_22391432.jpg

でも、今度の日曜日雨模様なんだよなぁ~~。



レンズキットを購入したので・・・付いてきたレンズ
f0050958_22451128.jpg



航空&空港業界ともに寂しい話ばかりですが・・・セントレアに通うゾォ~~
by mikidasu1965 | 2009-10-29 22:51 | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2009-10-30 06:09 x
ますます楽しい画像に期待 大!
シグマのレンズ、手持ち撮影するの?


で、朝練の皆さんの走行シーンにも期待してます♪
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-30 18:14
>いとちゅうさん
楽しい=盗撮はしませんよ!(出来そうですが・・・)

強力な手振れ防止機能がボディーに付いていますので
”くちこみ”では、手持ちでバンバン撮れるそうです。(晴天に限る)

朝練には、嵩張るので持って行くのは・・・

Commented by いとちゅう at 2009-10-31 06:53 x
やっぱ新しいカメラは違うんですね。

朝練の画像は長玉ではなく、短い方ですよ!
長玉でボカした画像もいいんですが、これからは暗くなってきますし・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-31 11:30
>いとちゅうさん
長玉・・・アヴァンに乗せて、朝練デビューさせようかなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2009-10-31 14:50
凄い!波動砲ですね~(笑

僕は、超ビギナーなんで練習しないと。。。
11月は、嫁が日曜全仕事らしいので朝練にお邪魔しますね!

声掛けてあげてね(笑
お願いしま~す!
Commented by mikidasu1965 at 2009-10-31 17:45
>processing-itohさん
セントレアに行くと・・・
こんなんでは、まだまだ小さく、暗い波動砲です。^^;

11月の僕の予定は・・・
1日は小松航空ショーの為欠席。
3日はアヴァンで出撃するかも?
7日、8日はゴルフの為欠席。
14日は朝スタバ出撃予定
15日はらっせい出撃予定
以降、毎週日曜日はらっせい出撃予定です。

ご都合の良い日に出撃してくださいね。
<< キャビアテカレンダー11月 ふぞろいの林檎たち3 >>