昨日のマラソン

f0050958_23502029.jpg


毎年この時期に、名古屋国際女子マラソンが行われます。
数年前には高橋尚子(Qちゃん)さんも走りました。
写真は家の前の道をぶっちぎりのトップで走る渋井陽子さんです。
カッコいいです。
しかし、このとき2位を走っていた弘山晴美さんが、のこり2キロを切ったところで
逆転優勝!
家の前ではかなり差があったのに、信じられませんでした。
これで名古屋国際女子マラソンは4年連続逆転優勝する試合になりました。
by mikidasu1965 | 2006-03-14 00:07 | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-03-14 21:09
渋井陽子は地元なんで、応援していたのにチョット残念〜(><)
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-14 22:44
家の前付近では、まだまだ余裕があったみたいですが、
その後すぐの登り坂でバテたみたいですね。
日本新記録がでるか!っと思ったんですけどね。
<< 名古屋にも・・・ あったかいなぁ~ >>