ふぞろいの苦瓜たち

低い朝日のギラツキ感が出たかなぁ~
f0050958_20473863.jpg

Hさんゴメンナサイ。ボケちゃいました。
f0050958_20501765.jpg

f0050958_205045100.jpg

f0050958_20511379.jpg

f0050958_20513768.jpg

by mikidasu1965 | 2009-11-06 20:51 | 朝練 | Comments(4)
Commented by BIN at 2009-11-06 22:16 x
かっこい~~~。
迫力ですね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-06 22:25
>BINさん
これからはデジ1でも挑戦します。
Commented by ほんだ at 2009-11-07 07:43 x
いつも撮っていただいてありがとう御座います。
どうも写真写りが良いようで・・・・(笑)

画像ですが後で色の補正掛けてますか?
えらくエキゾチックな空なので!
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-07 10:02
>ほんださん
ボディの照りが良すぎて、ピントが合ってなかったみたいです
m(__)m

空の色は・・・ほんのすこしだけコントラストをかけています。
当日綺麗な青空だったし、低い朝日でボディが明るかったので
空の色が必然的に深い青色になったのと重なりオリンパスブルーが
良い具合に色を出してくれたのかな
<< ワイパーゴムを交換しました。 3日の朝練は・・・ >>