人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からチョ~混みグリーンロード

いつもの時間に起床し、いつものルートでらっせいまで・・・
途中のグリーンロードはいつもはガラ空きなのに、今朝はムチャ混み!
その先にある、紅葉の名所に行く観光客の車で混み混みでした。
いつものSAで休憩!
朝からチョ~混みグリーンロード_f0050958_13462450.jpg

らっせいに到着すると、白ソットのTさんが1番乗り!
3着までがスピダーで、朝早くから寒いのに・・・^^;ヘッヘッヘッ
朝からチョ~混みグリーンロード_f0050958_13494588.jpg

後ろ姿がイイ! 女の子もジっと見つめている。
朝からチョ~混みグリーンロード_f0050958_1353781.jpg

今朝もそこそこの台数が集まりました。
by mikidasu1965 | 2009-11-22 13:53 | 朝練 | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2009-11-22 18:10
連休前でバタバタして、昨日は21時に仕事から帰還(涙

久しぶりに労働拘束時間18時間で、身も心も(笑

朝、目が覚めたら6時過ぎ。。。

諦めました。

来週はクリオ ミーティングです
Commented by fiat124とし at 2009-11-22 19:52 x
 先日のミキダスさんじゃないですが、子供がインフルエンザになったので今日は自宅で様子見をしていました。 話によると30後半以上は免疫があるらしくうつる事は低そうですが、ちょっと出かけるのを控えようかと思ったりしています。
そろそろ最後なので、124を動かしてやろうかと思ってます。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-22 20:42
>processing-itohさん
無理しないでくださいね!
自由参加、自由解散のゆるゆるの朝会ですから~ ^^

クリオミーティング・・・
お気をつけて行って来て下さいね。
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-22 20:45
>fiat124としさん
自分の場合、熱が出たのは1日だけであとは普通に
生活できました。
感染しないように、熱が下がって2日は自宅待機していまして、暇を
持て余していました。
なので、今の僕はマスク要らずの無敵状態です!
Commented by t-suggy at 2009-11-23 07:44
先週、東海北陸道飛騨清見IC付近の路肩にはもう雪が・・・・。
朝連参加は、もう来春かぁ(泣
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-23 21:06
>t-suggyさん
今年は少し暖かいような気がするので、らっせいでの朝練は
12月真ん中くらいまでやれるかなぁ~?
でも雪がなくても、凍結が恐いですよねぇ~。
コーナーを曲がると凍結なんてイヤですからね ^^;

来春またらっせいでお会いしましょう!
<< カレンダーを購入! 地を這うハイエナたち4 >>