スペイン村2

f0050958_2320978.jpg

f0050958_23204879.jpg

f0050958_2321172.jpg

f0050958_23214288.jpg

f0050958_2322863.jpg

まるでスペインに来た様にさせてくれる遊園地ですが、家族には不人気。
のんびりしてて僕は好きなんだけどなぁ~。
次ぎはいつ来れるかなぁ~?閉演になってたりして^^;
by mikidasu1965 | 2009-11-25 23:27 | Comments(4)
Commented by naka24 at 2009-11-26 09:49 x
人が本当に写っていないんですね~
スペイン村・・廃村にならなけりゃ良いのですが・・
Commented by processing-itoh at 2009-11-26 10:17
↑の方が言うように、連休なのに人少ないんですよねぇ、チッタ(散った)ナポリじゃないですが世間は飽き性なんでしょうか???(10年以上前に行ったっきりの僕が人の事は言えないけど)
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-26 22:18
>naka24さん
おひさしぶりです
人がいないから、良い?遊園地です。
ゆっくり、のんびり出来ます。

近鉄がや~めた!って言わない限り、毎年赤字でも大丈夫でしょう!
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-26 22:21
>processing-itohさん
ぜひぜひ、スペイン村を救う為にも、近々遊びに行ってやってくださいね。
<< FvsIvsJ スペイン村 >>