人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練後マーヂャン

いつもの時間に起きて、いつもの時間に出撃。
今週もやはり紅葉見物の観光客の一般車で、グリーンロードは混みこみ。
来週は落ち着くかな?


いつものSA・・・で!先週より暗いです。
朝練後マーヂャン_f0050958_082691.jpg

寒いので、そそくさとらっせいへ向けて出発。
そこからは交通量が少なく、気持ちよくはしれました。
朝練後マーヂャン_f0050958_0121076.jpg

朝練後マーヂャン_f0050958_0124078.jpg

寒いので、少なめ?
白ソットのTさんが白ソット&白パラのミニカーを見せてくれました。
朝練後マーヂャン_f0050958_0145860.jpg

朝練後マーヂャン_f0050958_0153229.jpg



朝練から帰ってきて、久しぶりにマーデャンです。
朝練後マーヂャン_f0050958_0165985.jpg

10時間耐久でした ^^;
by mikidasu1965 | 2009-11-30 00:17 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2009-11-30 07:49 x
朝練の時間、の○らさんと浜松に向けて移動してました。 
久しぶりに乗るスピダー!気持ちよかったです。

追伸! の○らさんのスピダー(ソット)!ブレーキが恐ろしいくらい利きますよ!  
Commented by mikidasu1965 at 2009-11-30 22:53
>ほんださん
リフレッシュ青ソットは、さぞかし気持ちよかったでしょう~。
来週・・・
らっせいまでは、カッとんで楽しんでください。

メッチャ利くブレーキ・・・どっかへ行っちゃいそうですね。
<< ふぞろいのボンネットたち ひさしぶりの・・・ >>