雨上がりのスタバ

昨夜は会社の忘年会で遅かったのですが、おいしいコーヒーが
飲みたくてスタバへ出撃。
足車のHさんとのんびりしていましたが、9:30頃、緑のおっさんが来たのでお開きに・・・
取り締まりに来るのはやくな~~い???
f0050958_13433826.jpg

家に帰ってきて、新しいレンズでお遊び
f0050958_1345223.jpg

家の外壁をコゲ茶にしたら、な~~んか板チョコみたいになってしまったなぁ~。
f0050958_13482249.jpg

ガレージ内が広く見えますねぇ~。
f0050958_13523176.jpg

アートフィルター ラフモノクローム
by mikidasu1965 | 2009-12-12 13:54 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-13 15:17
レンズの焦点距離 : 8.00(mm) って、超超広角ですね。
僕も超広角にハマってます!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-13 21:39
>kitagawa-spiderさん
そうです!
いわゆる魚眼っていうやつです。
おもしろいですが、広角過ぎて、自分の足や指、影が
写りこんでしまいます。
それから、2センチまで寄れるのでファインダーで覗きながらだと
レンズを被写体にぶつけそうで怖いです。
<< まだまだ朝練&懲りない南瓜たち スピダークラブ&中部朝練組新年... >>