人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち

今年は暖かいのか???まだまだ朝練できるゾ!
去年は、スタバでぬくぬくしていたのに・・・
でもなぁ~~。暗くて暗くて、朝練ではなくミッドナイトランってな感じ~~。
今朝は楽しかった。
らっせいまでの市街地はランエボと・・・
高速はインプとランデブー。
そしていつもの朝練SSは、2往復して1番乗りでらっせいに到着。
でもすぐに、皆さん集まりました。(少なめですが・・・)
まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21144029.jpg

帰りは、おっさん旧単車とランデブー・・・楽しかったぁ~~。


寒いのに懲りない南瓜たち
まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_2117451.jpg

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21181215.jpg

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21185489.jpg

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21191758.jpg

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21194788.jpg

まだまだ朝練&懲りない南瓜たち_f0050958_21203193.jpg

by mikidasu1965 | 2009-12-13 21:20 | 朝練 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2009-12-14 10:56
魚眼レンズに夢中って感じですね(笑

職業柄、年末に向けて忙しくなるので先週今年最後の「朝練」に伺いました。

霧がすごぅて怖かったです(笑」
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-14 20:03
>processing-itohさん
魚眼レンズ・・・面白いけどむずかしいです。

年末年始・・・
お仕事がんばってくださいね&お体に気をつけてください!
<< フィッシュアイを持ってセントレ... 雨上がりのスタバ >>