シーズンイン朝スタバ!

先週はらっせいに出撃できましたが、今朝はさすがにスタバに出撃です。
来年の3月くらいまでは、スタバ通いだ~ネ。

出撃前にパラのホイールをプレクサスを使ってピカピカに・・・
ついでにFウィンドゥの内側もフキフキ・・・
綺麗にし過ぎて飛び石痕が目立つようになっちゃった ^^;
f0050958_17284028.jpg

青ソットのHさん、白エリのKさん、青ソットのSさん、mikidasuでした。
by mikidasu1965 | 2009-12-20 17:46 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by fiat124とし at 2009-12-20 20:34 x
 コチラは凍結と塩カルが怖いのでしばらく冬眠です。 っていうか年末の追い込みで部品に埋もれて車が動かせません(笑) 年始には行きたいと思います。
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-20 21:28
>fiat124としさん
先日の積雪で・・・
やはりそちらはそうですか。
春までお預けですね。

朝スタバぜひぜひ出撃してくださいね。
ヒルトン泊まり客の金髪美女がお待ちしております。
Commented by シバッチ at 2009-12-21 00:01 x
いよいよ毎週朝スタバの季節到来ですか。年始はいつから集まる
予定なんでしょうか?当方6日まで休みなので、4、5日までなら
東京から遠征したいと思うのですが。
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-21 00:25
>シバッチさん
始まりましたよぉ~~!毎週朝スタバ!
年末年始は・・・たぶん
12月30日~1月4日までは毎日誰かいると思います。
皆勤賞狙います。^^

遠いところ大変でしょうが、是非是非!
朝8:00の開店と同時に集合しています。
Commented by processing-itoh at 2009-12-21 16:09
日曜日の「朝スタバ」は、土曜休のない僕にも行ける可能性が(ニヤリ

僕も行っていいですか~(願
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-21 21:24
>processing-itohさん
是非是非出撃してください!
ヒルトンホテル前のスタバに開店時間のAM8:00から居ます。
<< アウトガレリアルーチェに行って... フィッシュアイを持ってセントレ... >>