アウトガレリアルーチェに行ってきました。

ヤマハ パワー オブ ザ スピリット展がもうすぐ終了なので行って来ました。
まずはど真ん中に真っ赤な YA MA HA。
f0050958_2129160.jpg

やる気になるコクピット
f0050958_21421630.jpg

テールがイイなぁ~
f0050958_21303449.jpg

ディフューザーが大きくて効きそう。
f0050958_21321187.jpg

ティレルはB級チームでしたが、たまにキラリと光るシャシー&ボディが素敵でした。
f0050958_2136781.jpg

リアウィングにフォンドメタルなのにホィールはエンケイ???
f0050958_21434866.jpg

右京殿・・・人生にはいろいろな事がありますね。(哀)
f0050958_21374392.jpg

ヤマハエンジン群
f0050958_21391848.jpg

トヨタとヤマハはベストパートナー
f0050958_2141743.jpg

故ポールフレール氏もドライビングしたのね。
f0050958_21454718.jpg


車を眺めながら、バブル時のことを思い出していました。
by mikidasu1965 | 2009-12-21 21:47 | Comments(6)
Commented by いとちゅう at 2009-12-22 06:03 x
このクルマ、よ~く見るとマクラーレンF1(初代)に被る部分がかなりあるんですね。(笑)

今のトEタで売ってもらえば数台は売れるかな? (爆)
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-22 09:45
>いとちゅうさん
マクラーレンは世に出ましたが、こいつはお蔵入り。
あと2年バブルが続いていれば、500台は生まれてきたかも?
日産のもガライヤも同じ運命・・・他にもあったかな?

どちらにしてもバブルの遺産になるのかな。

LFより売れるでしょう!(値段はかけ離れていますが)
Commented by t-suggy at 2009-12-23 08:16
おっ、行って来ましたかぁ!
いいよなぁ~、うらやましい~、こんなの何時でも見れる環境で。
LFにはスーパーカーって感じしないもんね(笑

Commented by kitagawa-spider at 2009-12-23 08:29
新年会まで、やっているのかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-23 16:26
>t-suggyさん
suggyさんのブログを拝見して行きたいなぁ~って思っていて、
やっと行ってきました。
じっくり1時間以上居座ってしましました。
しかし、あの受付の人はいつもヒマそうにしていますね。
考えようには辛い仕事かも・・・


Commented by mikidasu1965 at 2009-12-23 16:28
>kitagawa-spiderさん
この展示会は12月27日までです。

お時間が取れれば、新年会ぜひ出撃してくださいね!
<< いただきました。 シーズンイン朝スタバ! >>