あたたかい日曜日

今朝は暖かかったぞ!
らっせいに行けそうだけど、塩カリ道路ではチョットね!
だ・か・らスタバへGoGo。
f0050958_20312894.jpg

白エリのKさんはお仕事があるので先に行かれました。がんばってね。
残った青ソットのHさんとSさんとmikidasuで居残りおしゃべりしてました。

午後からルノーディーラーに行って、アヴァンタイムの車検の予約をしてきました。
おみやげで、来年のカレンダーをいただいちゃいました。
f0050958_20394449.jpg

by mikidasu1965 | 2009-12-27 20:41 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2009-12-28 15:35
道も空いてそぉですねぇ。。。

この次期、この仕事を選んだのを後悔します(涙

柳橋の市場なら遊びに行っちゃうのになぁ(笑
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-28 20:25
>processing-itohさん
その逆で、スタバまでの道中は交通量がいつもの
日曜日より多かったですよ。

ちなみに・・・
30日~4日まで皆勤で出撃予定です。

<< 月刊AIRLINE いただきました。 >>