今日から冬休み

ってことで、スタバから・・・
f0050958_13215463.jpg

E500のKさんとおいしいコーヒーをいただいてきました。

帰って来てから、ガレージの掃除とプチ模様替えをしました。
午後からは居間の掃除&ワックス掛けです。
by mikidasu1965 | 2009-12-30 13:25 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by Hiroto at 2009-12-30 17:03 x
あらら・・・。このスピ、いつからTAXIになったん?
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-30 17:30
>Hirotoさん
お久しぶりです。
乗れるのは、嬢のみです。^^;
Commented by TOMO at 2009-12-30 20:34 x
 今日は無理でした。明日は何とか行きますわ。
Commented by kitagawa-spider at 2009-12-30 21:37
大阪と同じような空模様ですね。雨に降られる危機一髪でした!!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-30 23:50
>TOMOさん
おまちしております。
マランツのインプレ聞かしてください。
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-30 23:52
>kitagawa-spiderさん
晴れていると思ったら、どんどん空模様が・・・
降りはしなかったですけど、年末年始は綺麗な青空の下で
乗りたいなぁ~~
Commented by processing-itoh at 2009-12-31 09:37
今日、柳橋方面に配達に行った、うちの会社の子が言ってました。

「TAXIって書いた、青いロータスが走ってた」って。。。

僕は、ロータスじゃねぇよと思って聞いていましたが、あえて突っ込みもしませんでした(笑

実物見てみたいです~!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 17:21
>processing-itohさん
是非その会社の子にロータスではないことを
教えてあげてくださいね!
天気次第ですが、元旦のあすもスタバに出撃します。
<< 冬休み2日目(大晦日) 月刊AIRLINE >>