冬休み2日目(大晦日)

大晦日の朝もスタバへGo!
寒くて風が強かったなぁ~。
E500のKさん、青ソットのHさん、人力エコバイクのOさんとミキダスでした。
f0050958_179442.jpg

時間通り?に緑のおっさんが来たので解散です。
帰り道おせち重を引き取りに寄り道しました。

今年も1年、皆様にはお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を・・・
by mikidasu1965 | 2009-12-31 17:14 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by miyan55 at 2009-12-31 17:18
来年もよろしくお願いします。
来年こそは朝スタバに参加したいです!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 17:41
>miyan55さん
こちらのほうこそ、ヨロシクです。

朝練(らっせい)にも来てね。
Commented by t-suggy at 2009-12-31 18:20
天気、良いですね、、、毎度の事ですが羨ましい~
ちっちゃな島ですが、これが、同じ日本だなんて・・・・

では、良いお年を~~
Commented by BIN at 2009-12-31 19:16 x
今日行こうと思ったんですけど緊急の仕事が・・・
そのうちTさん誘って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いしますっ!
Commented by TOMO at 2009-12-31 20:23 x
 人力のモノです。

 今日はお見せしたかったモノがお見せ出来てよかったです。

 今年もお世話になりました。 年明けは行けないと思いますがまたどこかでお会い出来たらよろしくお願いいたします。
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 20:33
>t-suggyさん
お陰様で、太平洋側は晴れています。
でも、元旦は荒れ模様かな?

良いお年を!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 20:35
>BINさん
新年明けてからでも、お待ちしております。

新しい年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
Commented by mikidasu1965 at 2009-12-31 20:39
>TOMOさん
今朝はいいものを見させていただきましてありがとうございました。
次ぎはオーディオを見たいなぁ~!

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
<< 冬休み3日目(元旦) 今日から冬休み >>