冬休み4日目

今朝も天気がイマイチだし、路面が濡れているのでエコカーで出撃
開店間際の店内は、中部朝練組しかいません。
f0050958_14155171.jpg

初スタバの白クリオprocessing-itohさんです。
f0050958_14201013.jpg

明日はスピダーで出撃できるかなぁ~
by mikidasu1965 | 2010-01-02 14:20 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-02 22:35
ここのスタバには、ゆったりソファー席が無いんですね。
ソファー席がある大阪は、AM8:00~正午近くまで一杯の珈琲でって時もありますよ。(笑) 別に痔じゃないけど、硬い椅子だと粘れないです。
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-02 23:05
>kitagawa-spiserさん
そうなんですよ!
ソファー席がないスタバです!めずらしいかも???
ソファーにふんぞり返ってコーヒー飲みたいです。

それから・・・
ここの道は、緑のおっさんがAM9:30頃には現われるので、
強制退去になります。
Commented by processing-itoh at 2010-01-03 15:13
初スタバ!参加できて嬉しかったです!

また、暖かくなると土曜日は参加できないけど、寒期は無理しない程度に気軽に参加しますね!

宜しくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-03 18:33
>processing-itohさん
これからも、朝練&スタバを満喫しましょう!
宜しくお願いします。
<< 冬休み5日目 冬休み3日目(元旦) >>