冬休み5日目

出撃前に空を目視すると、ヤバイ曇り空。
でも、天気予報を信じてスピダーで出撃。
今朝は関東から銀ルーテシア乗りのSさんが遠いところお見えになりました。
白クリオのIさん、白アルファードのHさん、カプチーノのFさん、E500のKさんとmikidasuでした。
f0050958_18193598.jpg

f0050958_18202431.jpg

f0050958_182195.jpg

いつもの様に、緑のおっさんが来たところで解散になりました。
冬休み最終日の明日もスタバに出撃しますが・・・カラっと晴れないかなぁ~!
by mikidasu1965 | 2010-01-03 18:24 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-01-04 00:41
休みの間の天気がイマイチですよね。 雲ってたら、写真のイマイチで、ストレス溜まる・・・・・ けど毎日100kmペースで乗れて爽快!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-04 02:11
>kitagawa-spiderさん
こんなに天気がイマイチだと、ストレスが溜まります。
せっかくのお休みなのに~~!!!

毎日100㌔・・・はスゴイ!
でも、その気持ちはわかります。
スピダーはほんと乗ってて楽しいですものね ^^/
Commented by シバッチ at 2010-01-05 09:20 x
集合時刻3分前に現地着でした。その時どなたもいらっしゃって居なくて、
ちょっと不安になったのですが、定刻になったらmikidasuさん、Iさん・・・と
立て続けに登場して。ちょっと感動的でしたね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-05 21:55
>シバッチさん
無事にお帰りになられたみたいで、お疲れ様です。

そのお気持ち分ります・・・
到着が1番だと誰も来ないのかなぁ~っていつも思いますが、
誰かが来てくれると、ムッチャ嬉しいですよね。
<< 冬休み6日目(最終日) 冬休み4日目 >>