アヴァンでスタバ

今朝はアヴァンで出撃。
おいしいコーヒーをいただいたあと、車検でデラに持っていくためで・・・
E500のKさんとおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_13554138.jpg

お約束の様に緑のおっさんが来たので、
デラに向かって行こうとしたら、見慣れた5ターボⅡが背後に・・・
f0050958_1359673.jpg

BINさんとゆうさんでした。
久しぶりに見る5ターボⅡはペチャンコになっていました。(カッチョエエ~~!)
らっせいでじっくり見させていただきま~~す。
by mikidasu1965 | 2010-01-09 14:11 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-01-09 15:58
アヴァンタイム、一度シートに座りたいです!

つい告白してしまいました(笑
Commented by BIN at 2010-01-09 18:43 x
今度は早起きします!
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-09 19:29
>processing-itohさん
アヴァンのナビシートは嬢専用ですが、特別にイイですよ!
ワンボックスっぽいですが、一応クーペなので前席ですべての
ウィンドーを開けて(暖かくなったら)、ドライブしましょう。
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-09 19:31
>BINさん
もう少し遅かったら、いませんでしたよぉ~~!
AM8:00頃着でお願いしますネ~~ m(__)m
<< スタバ後マージャン スターフライヤー >>