メトロでスタバ

今朝は車検あがりのアヴァンを引き取る為、メトロでいつものスタバに出撃。
怪しい曇り空でしたが、いい天気になってきました。
f0050958_14144830.jpg

青ソットのHさんとSさん
f0050958_14172084.jpg

アヴェンシスのIさんと白エリのKさん
f0050958_14212289.jpg

奥に見えるZ4・・・カッコイイぞぉ~~。
そしてデラに行くのに、白エリのKさんに乗せていってもらいました。(初エリ乗車)
f0050958_14271199.jpg

お隣は青ソットのHさん。おぉっ!スピダーより着座位置低ぅ~~。
f0050958_14292143.jpg

前方はIさんのアヴェンシス。トラックに見えるほどエリーゼの着座位置は低い。
デラまでの短いナビシートドライブでしたが、エリーゼの軽量ぶりはしっかり堪能できました。
スピダーとはまた違った趣向でたのしい車です。


Kさん、乗せてってくれてありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2010-01-11 14:40 | 朝スタバ | Comments(9)
Commented by いとちゅう at 2010-01-11 19:56 x
春になったらウチのアヒルちゃんにも乗って(走って)みてネ! >suggyさんも (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-11 21:29
>いとちゅうさん
乗り比べも楽しみですね!
ぜひナビシートに乗せてください。
Commented by いとちゅう at 2010-01-11 21:59 x
走って(運転して)みるといいですよ!
Commented by processing-itoh at 2010-01-11 22:01
凄い!! うちのアヴェちゃんが1BOXになっちゃってます~(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-11 23:56
>いとちゅうさん
運転すると、もっと心がゆらぎそうなのでナビシートで
お願いします。^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-11 23:58
>processing-itohさん
スピダーも乗用車に比べれば低いですが、
エリーゼはもっと低いので景色がいつもと違うのが
わかりましたよ。
Commented by t-suggy at 2010-01-12 06:51
エリーゼがスピより低いなんて、本当に!?
昨年、エキシージに乗った時はそう感じなかったんだけどなぁ~

>いとちゅうさん
今年のらっせいは行きは、楽しみ~~
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-12 08:16
>t-suggyさん
エリーゼのほうがシートの取り付け位置が見た目もそうですが
足の投げ出しかたで低いと感じました。

(自分のスピダーはシートの取り付け位置がノーマルだからかなぁ~)
Commented by いとちゅう at 2010-01-12 20:53 x
>t-suggyさん
らっせいにお越しの際はサプライズじゃなく、事前に告知願います。

ソットに乗ってるとあまり低く感じないかもしれませんが、
パラから乗り換えるとエリS1は低いですよ。
<< ステッカー スタバ後マージャン >>