ホノルル便を撮りに・・・

先日JALが逝ってしまい、再建策の項目の中にジャンボをすべて売却するとのこと・・・
早速、セントレアに行ってホノルル便を撮りに行って来ました。
セントレアでB747-400を撮ろうとすると、JALWAYSのホノルル便しかないので
夜間の撮影になります。
f0050958_23265621.jpg

f0050958_23274490.jpg

こちらは国内線用のB747-400Dです
f0050958_2329664.jpg

国内線用の-400Dは、ウィングレットがありません。


ステイしている機材で意外と賑やかなセントレアです。
f0050958_23332827.jpg



定刻通り22時05分にホノルルに向けて出発です。
f0050958_23354831.jpg

行ってらっしゃ~~い \^^/
by mikidasu1965 | 2010-01-26 23:37 | 飛行機 | Comments(3)
Commented by しげ@岐阜 at 2010-01-27 16:47 x
先日出張でMD-81に乗りましたがこれも2010年度で退役らしいですね。
随分とお世話になった機体ですが時代の流れでしょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-27 20:48
>しげ@岐阜さん
MD-81は主翼にエンジンがぶら下っていないので、
スッキリしていてカッコイイですね。好きな機材のベスト3に入ります。
だから退役はざんねんです。
後継機材は、エンブラエルか737NGになるのかなぁ~
Commented by ドライブ好き at 2010-01-28 05:04 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

<< どんより曇っていたが・・・ 500系を撮りに・・・ >>