どんより曇っていたが・・・

休日の朝はスタバから始まります。
今にも雨が降りそうでしたが、風もなく暖かな朝でした。
f0050958_11344560.jpg

午後から500系のリベンジでもと思ったのですが・・・こんな天気ではねぇ

Iさんのクリオとミキダスの青パラ
f0050958_11375992.jpg

Hさんの青ソットとミキダスの青パラ
f0050958_11391352.jpg

Kさんの白エリとHさんの青ソット
f0050958_11401716.jpg


午後から何して遊ぼうかなぁ~~
by mikidasu1965 | 2010-01-31 11:43 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-01-31 20:08
mikidasuさん、白クリと呼んでください(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-01-31 22:10
>processing-itohさん
了解 ^^v
Commented by いとちゅう at 2010-02-01 06:19 x
午前中、カメラ持たずに500系を見てきました。

で、その後なぜか
「父さんの会社が見たい」 ということで刈谷へ・・・

正門で記念写真(携帯)を撮って帰宅。

肝心の500系撮影はまたの機会となりました。
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-01 20:26
>いとちゅうさん
午前中の500系ということは東京行きのですね。

2月3日?に、エティハド航空がセントレアに就航するので
来週はセントレアに行きます。
Commented by いとちゅう at 2010-02-01 22:13 x
じつはノンビリしすぎて(きしめん食べてて)ホームに入ってくる所を見逃してました。(すっかり忘れてたんですが)
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-01 23:06
>いとちゅうさん
名古屋駅ホームのきしめんって、あのだし汁の匂いで逮捕されちゃいますね。
<< オージーカレンダー2月 ホノルル便を撮りに・・・ >>