スピダー1+足車3

今にも泣き出しそうな空模様なのに、スピダーで出撃のSさん。
スバラシイ!
f0050958_1754443.jpg

青ソットのSさんとガンメタCX7のTさん
f0050958_17554493.jpg

銀500EのKさんと黒プリウスのミキダス
おいしいコーヒーをいただき帰りました。
by mikidasu1965 | 2010-02-11 17:59 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-02-11 19:40
わ〜!行きたかったな〜!

起きたら9時前だったので(悔
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-11 20:25
>processing-itohさん
誰も来ないかなぁ~って思っていたら・・・
ぞくぞくと皆さん出撃されました。
土日もスタバへ出撃しますよぉ~!

でも、そろそろらっせいに行きたい。
Commented by 最近の子はえろいな! at 2010-02-11 22:36 x
まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
ttp://xabrina.net/don/kxc8eh7/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ~!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-11 22:50
>最近の子はえろいな!さん
確かによ~さん貰えるねぇ~~。
ずっぽりはまりました ^^/
<< いい天気です。 500系の後はエティハド??? >>