久しぶりにスピダーがイッパイ

今朝もいい天気!
でも、ちょっぴり寝坊して、ちょっぴり大回りして出撃。
早退のKさんの白エリが写っていませんが、これだけ並ぶと
通行人が皆さん、ガン見して行きます。
f0050958_11171594.jpg

早退された白エリのKさん、白クリオのIさん、白ソットのTさん、青ソットのHさんと
Sさん、青パラのミキダスでした。
白色3台、青色3台の引き分け~・・・ほかの色はないのかぁ~~ ^^/
by mikidasu1965 | 2010-02-14 11:20 | 朝スタバ | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-14 23:34
僕は遠出嫌いだからなぁ~ 湖北の方を無理やり誘っては?
Commented by processing-itoh at 2010-02-15 00:00
よくよく考えたら、ホワイトとブルーしか。。。(アワワ・・

では、僕が黄ソットかパラを。。。(マテッ
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-15 01:48
>kitagawa-spiderさん
中部に黄色はレアですね。
KさんやFさんが手放しちゃったから・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-15 01:50
>processing-itohさん
ではでは・・・
黄色のスピダーを是非! ^^;
Commented by いとちゅう at 2010-02-15 06:08 x
まだまだ冬眠中・・・ (^^;
Commented by 110a310 at 2010-02-15 09:25
集まりがいいですネ!
一度、中部遠征してブルーのクリオも参上したいなぁ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-15 19:34
>いとちゅうさん
例年、3月中旬にはらっせい出撃ですので、
そのときには、起きて下さいね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-15 19:36
>110a310さん
天気が良かったので、皆さん出撃されましたぁ~。
ぜひぜひ、中部へお越し下さい。
<< デジ1持ってセントレアへ いい天気です。 >>