やっと!

昨日、不調だった買ったばかりのパソコンも新品に交換してもらい、
遅かったADSL回線が光回線に本日変わって、むっちゃ快適です^^v

日曜日の朝スタバはいい天気だったなぁ~。
寄り道してたら、ドンケツになってしまいました。
f0050958_0291246.jpg

名古屋駅前のビルの谷間で寄り道してました。
f0050958_0311243.jpg

f0050958_0315436.jpg

f0050958_0324651.jpg

f0050958_0332334.jpg

by mikidasu1965 | 2010-02-24 00:33 | 朝スタバ | Comments(5)
Commented by processing-itoh at 2010-02-24 01:49
フィッシュアイ気になるアイテムでつ!

買えない(泣

カッコイイっす!
Commented by kitagawa-spider at 2010-02-24 22:30
やっぱ魚眼レンズには敵わない・・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-24 22:55
>processing-itohさん
フォーサーズマウントなので、お貸しできないのが
残念です。
Commented by mikidasu1965 at 2010-02-24 23:04
>kitagawa-spiderさん
ちょっと角度が変わるだけで、ファインダーから
見える被写体が変化するからおもしろいですが、
酔ってきます。
Commented by こんな女初めてだよ! at 2010-02-27 23:35 x
昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
ttp://pan.wantsuu.com/zgj084p/
<< スピダーのメーター 成田や羽田では・・・ >>