エアクリのメンテ

エアクリを外して、JOYでゴシゴシ洗ってオイルを塗布しました。
朝練シーズン前のメンテ第1段終了。
f0050958_22451941.jpg

by mikidasu1965 | 2010-03-12 22:45 | スピダー | Comments(7)
Commented by BIN at 2010-03-13 01:55 x
私は日曜から出撃しますよ!
シーズンインです!
Commented by t-suggy at 2010-03-13 08:06
富山も、明日からシーズン・イン出来そうで~す!!
Commented by あれは耐えられんって!! at 2010-03-13 08:47 x

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
ttp://yes.chibatetsuya.com/f9i0pgw/
Commented by processing-itoh at 2010-03-13 11:06
いよいよ、明日出撃ですかぁ~!

寝坊しないよう僕も早く寝よっと!!

クリオの足回りの慣らしと、自分の靴も朝練に備えプーマ フューチャーキャットを新調したので「W慣らし」でぼちぼち行きますね!(笑

今の空模様は頂けませんが、明日は良い天気みたいだし!!

PS:朝の気温は、まだまだ低いので気を付けてくださいね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-13 11:57
>BINさん
明日、らっせいでお会いしましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-13 11:59
>t-suggyさん
明日は全国的にいい天気みたいですね。
安全運転で爆走しましょう!
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-13 12:05
>processing-itohさん
明日、いつもの時間にらっせいにいきますよぉ~~!
只今、僕のパラはリーゼンさんにてメンテ中。
<< 早咲き桜とスピダー 家族で新喜劇を・・・ >>