人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の・・・

この2日間風邪を引いて、早く床についていたのでUPできませんでした。
まだ体調は優れませんが、週末のお約束だけは・・・ね!
んっで!レイブリックのツーショット!
週末の・・・_f0050958_22201627.jpg

by mikidasu1965 | 2006-03-18 22:21 | Comments(8)
Commented by kitagawa-spider at 2006-03-18 23:09
風邪ですか? お大事に、、、
かわいい系が好きな僕の超タイプです。 いい笑顔ですね。
Commented by twingoxm at 2006-03-18 23:16
ちょっと〜!イイ・・よすぎる〜!!
毎週クオリティー高いんでチョ−楽しみ!!
ありがとうございます。
Commented by den997s at 2006-03-18 23:56
はじめておじゃまします。私の方にありがたくもコメントを頂いたのですぐにお邪魔をしたのですが、内容が飛行機でマニアックでしたから意味が理解不能でコメント出来ずにいました。
今日は直球ど真ん中で内容も本当に良く理解できたのでコメントさせてもらいました。ごちそうさまでした!
早く風邪を治してください。
Commented by ルー at 2006-03-19 05:59 x
左の子がいいですね~。
来週の26日はよろしくお願いします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-19 16:37
>kitagawa-spiderさん
ありがとうございます。
月曜日からの仕事に備え、大事をとって、今日の日曜日も、大人しく家でごろごろしています。

うぉ!WBC・・・日本が勝ったぞ~。

会社のKくんが昨日、名古屋オートトレンドにいってるはずなので、今後も期待してください。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-19 16:43
>twingoxmさん
そろそろ、TMSの画像も残り少なくなってきましたが、
名古屋オートトレンドの画像が入りますので、まだまだ週末のお約束は続けることができますので・・・お楽しみに!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-19 16:50
>den997sさん
いらっしゃいませ!
最初は、車ネタで・・・と思っていたのですが、すぐにネタが尽きたものですから、身近におきたことや他に興味のあることもアップしていますので、
???な所もありますでしょうが、たまには覗いてやってくださいね。
風邪の方は、大分よくなりました。ありがとうございます。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-19 16:57
>ルーさん
26日はお任せくださいね。
   まだまだ夕暮れ時は寒いのでアヴァンを出撃させようかなぁ。
<< 買占め? JA8582 >>