人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練の始まり始まり!

今シーズン初の朝練が始まりました。
昨日の土曜日は暖かかったので、今朝も暖かいだろうと思っていたが、
意外と寒かったなぁ~。
猿投グリーンロードの温度計は3℃を指していましたが、らっせいの近くの
温度計はマイナス2℃でした。わぉ~。
猿投グリーンロードを爆走した後は、いつものPAで一休み。
行楽日和なので、さすがワンボックスが多かったなぁ。
朝練の始まり始まり!_f0050958_2044767.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_20451859.jpg

朝練コースは、何本かの川が流れていたので、ちょっとびっくり。
らっせいに近づくとものすごい霧でペースダウン。でも、一番乗り。
そこそこ皆さんが集まりだした頃、近くの交差点で初代プリウスとダットラが
出会い頭に衝突。みなさん気をつけましょう。
霧が晴れてきたし、オールキャスト?出揃ったので撮影、撮影。
朝練の始まり始まり!_f0050958_2053471.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_20532558.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_20535828.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_20541877.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_20543849.jpg

朝練の始まり始まり!_f0050958_2055317.jpg

帰り道は覆面や白黒パンダに注意しながら、安全運転で帰りました。
by mikidasu1965 | 2010-03-14 20:56 | 朝練 | Comments(8)
Commented by いとちゅう at 2010-03-14 22:09 x
来週は町内会の総会があるので、まだまだ朝練が始まりません・・・

その前にバッテリーチャージとかエアチェックとかはしておかないとマズいだろうし・・・

「早く乗りたいっス!」
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-14 23:38
>いとちゅうさん
今年の朝練デビューが、ソースカツ丼ツーリングまで
お預けにならないようにねぇ~。
Commented by なかにひ at 2010-03-15 11:18 x
いよいよ始動ですか!!僕もマシーン買って参加したいです・・(苦笑
Commented by processing-itoh at 2010-03-15 14:47
最初の写真、車のラインも綺麗に浮かび出てきて良いですねぇ!!
カッコイイです!

僕も精進しなくては。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-15 21:07
>なかにひさん
20年ぶりに、ロドスタ復活しましょぉ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-15 21:13
>processing-itohさん
ありがとうございます。
日の出前の紫色の空が綺麗でした。
Commented by シバッチ at 2010-03-18 12:41 x
ちょうど日曜の朝は伏見のCホテルに宿泊しましたので、朝8時にスタバを目指してみました。誰~もいらっしゃらなかったので、「朝会スタートなんだな。」とひとり納得しながら朝食をいただいたのでした。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-18 23:26
>シバッチさん
この前の日曜日から朝練、始まりました。
やっぱ峠は楽しいなぁ~~。
次はらっせいでお会いしましょう。
<< メンテナンス 早咲き桜とスピダー >>