睡眠欲に負けた

朝練に行く時間に目覚ましをちゃんと掛けていたのに、
布団から出れなくて、二度寝・・・残念。
仕方が無いので、桜が咲いていないかなぁ~っと、市内をブラブラ。
桜は今朝もまだまだなので、立派なお寺の前で撮ってみました。
f0050958_1232750.jpg


スタバでおいしいコーヒーをいただき、帰ってきました。
来週は行くぞぉ~!
f0050958_11563311.jpg

by mikidasu1965 | 2010-03-28 11:58 | 朝スタバ | Comments(9)
Commented by いとちゅう at 2010-03-28 17:15 x
残念!

今シーズンのお初の朝練でしたが、お会いできず・・・
またそのうちかな? (笑)
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-28 19:38
>いとちゅうさん
ほんと、残念っす。

いまいち天気予報がすっきりしないのと、なかなか
上がらない気温が、ガバっと布団から出ることが・・・

お会いできるのは、ソースカツ丼ツアーの時かなぁ~。
Commented by kitagawa-spider at 2010-03-28 20:52
お寺にスピって、似合いますよね。 いい画像です!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-28 21:17
>kitagawa-spiderさん
ありがとうございます。
今度はチャペルにしようかなぁ~。
Commented by processing-itoh at 2010-03-29 05:58
写真見てたら、レンズが欲しい衝動に駆られますヾ(・ε・。)ォィォィ

布池教会良いですよね〜♪
Commented by fiat124とし at 2010-03-29 20:38 x
 やっぱり朝錬不参加だったんですね。 すれ違うぐらいの時間帯で東海環状を豊田向きで走りながらチェックしてました。
 イベント会場(チッタナポリ)にはアヴァンタイム(ガンメタ)が一台来ておりました。
 来週は朝錬参加しますよ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-29 20:45
>processing-itohさん
早く泥沼の世界へ来てくださいねぇ~~。

よくご存知で・・・布池教会は母校(小学校)の隣です。
Commented by mikidasu1965 at 2010-03-29 20:47
>fiat124としさん
起きれませんでした ^^;
ガンメタアヴァンのオーナーさんは、現オーナー、前オーナーとも
存じ上げております。
Commented by 14歳も年下なのに!!笑 at 2010-03-31 23:32 x

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
⇒ ttp://lushlush.net/sow/zh0ow2-/
<< 久しぶりの朝練 いい天気になったので・・・ >>