久しぶりの朝練

いい天気だし、桜も満開だし、ちょっぴり寒かったけど
気持ちの良い朝練でした。
いつものパーキングエリアで朝日を浴びて・・・
f0050958_23533819.jpg

いつもの仲間達がらっせいに集まりました。
f0050958_23543739.jpg

f0050958_23552637.jpg

by mikidasu1965 | 2010-04-04 23:57 | 朝練 | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2010-04-05 06:05 x
残念!
たぶん『ソースカツ丼ツーリング』までお預けかもしれないです。


いよいよケーマンのオーナーも仲間入りですかね?
先週チラッと話をしてたんですが・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-04-05 22:57
>いとちゅうさん
ソースカツ丼ツーリングの日、良い天気だといいですね。

すでに、奥様からソースカツ丼用ソースを2本買ってくるように
指令が出ています。

ケーマンのホィールがカッコイイ。
Commented by processing-itoh at 2010-04-06 16:07
ソースカツ丼。。。

坪井さんに「来るんでしょ」ときかれましたが、参加表明して良いんですか?

スピダーツーリングならダメだと思ったんで。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-04-06 21:16
>processing-itohさん
中部朝練組の催しですから、車種のくくりはないので
問題ないですよ!(たまたまスピダーが多いだけです)
ぜひぜひ参加していただき、皆さんで楽しく行きましょう!
参加表明よろしくね!
<< すてきなヤツら1 睡眠欲に負けた >>