ソースカツ丼ツーリング1

念願の&1年越しのソースカツ丼ツーリングに朝練仲間の皆さんと一緒に
行ってきました。
まずはいつもの様に、らっせいまでは爆走!っといきたいのですが、
ツーリング帰りのガス残量のこともあるので、SS区間以外はエコランで・・・
集合時間には早いけどいつもの時間にらっせいに到着しました。
一人、また一人と集まってきて、さぁ!喫茶・軽食のガロにむけて出発だぁ~
f0050958_20212294.jpg

f0050958_2021476.jpg

19号を北上し、最初の休憩場所の道の駅大桑にて・・・
f0050958_20243730.jpg

f0050958_2025122.jpg

f0050958_20253046.jpg

家を出るときは寒かったけど、太陽も昇ってきて暖かくなってきました。
サイコーのツーリングの始まりです。
by mikidasu1965 | 2010-04-18 20:29 | スピダー | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2010-04-18 22:00 x
楽しい一日でしたネ!
お疲れさまでした。

1週間のレポートに期待してますヨ♪
Commented by processing-itoh at 2010-04-18 22:11
今日は。お疲れ様でした!

帰りの途中、眠たくてSAで寝て帰りましたよ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-04-18 22:17
>いとちゅうさん
お疲れ様でした。
走って、食べて、浸かって・・・
贅沢三昧でした。
明日からの仕事が、がんばれそうです ^^

楽しくて、意外と写真を撮っていないのです。^^;
画像はいとうさんのブログに期待です。
Commented by mikidasu1965 at 2010-04-18 22:19
>processing-itohさん
お疲れ様でした。
温泉。気持ちよかったよぉ~。

例のレンズの画像・・・楽しみにしていますよ!
<< ソースカツ丼ツーリング2 らっせい探訪ツーショット >>