いつものように・・・

今日は、春分の日でお休みなので、いつものようにスタバっていました。
最初は朝練にいくつもりでしたが・・・
まだ寒そうだから、ぬくぬく&まったりのスタバにしてしまいました。

f0050958_16454268.jpg


あと青ソット乗りのHさんよりおしらせです!
f0050958_16483679.jpg


アウトガレリア ルーチェにてシトロエンの実車、ミニカー、写真、イラストの展示を
3・11~6・11まで開催していますので、よかったらみなさん足をお運び下さいねとの事!!
カフェも併設してあり、Hさん所有のシトロエンが展示してあるそうですよ。

アウトガレリア ルーチェ
名古屋市名東区極楽1-5 オリエンタルビル極楽 NORTH 2F
TEL:052-705-6789
月・火定休日/12:00~18:00まで
by mikidasu1965 | 2006-03-21 17:02 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-03-21 21:03
スピダーの10周年記念のモデルとか、スピダー3台セットとか、
ありますか〜?直売もしてますか〜?
あるようだったら今度行きます!
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-22 11:51
どうなんでしょうか?
併設しているミニカー屋さん(ゼロクラフトさん)があるのですけども・・・
<< 花曇りと早咲き桜とスピダーと 買占め? >>