GW3日目

昨晩、花粉症の薬を飲んで寝たら起きれず、らっせいに出撃できなくて、
仕方が無いので、スタバへ行ってのんびりしてきました。
f0050958_184942.jpg

午後からは息子の工作教室の展示会に行ってきました。
f0050958_18523453.jpg

f0050958_18525358.jpg

by mikidasu1965 | 2010-05-04 18:53 | 朝スタバ | Comments(3)
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-04 22:45
薬が効かなくなったのか?ここ数日、花粉が凄くないですか? 
鼻が痛い・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-04 23:54
>kitagawa-spiderさん
そうなんですよねぇ~。
今年は花粉の飛散量も少なくて、薬も飲まなくて済むのかなぁ~って
思っていたら・・・
先週くらいから、症状が出だし、薬を飲むと副作用だけが著しく
出て、眠くて眠くて仕方ありません。
鼻水が止まらない~目がかゆいぃ~~~。
Commented by アラフォーの工ロさは異常www at 2010-05-05 07:42 x

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
ttp://pop.motomeai.net/2hxuf9n/
<< GW4日目 GW2日目 >>