GW4日目

GW最終日は、麻雀大会です。
朝からなので朝練(らっせい)には行かず、スタバで目覚めのコーヒーをいただいてから、
頭の体操をしてきました。
f0050958_2338956.jpg

結果はいつもの様にマスターでした。
by mikidasu1965 | 2010-05-05 23:38 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by いとちゅう at 2010-05-06 05:32 x
普通にお会いできると思っていたんですが・・・

アヒルちゃんは進化しましたが、しばらくオアズケかもしれません。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-06 08:12
>いとちゅうさん
前日、夜更かしもしてしまいましたので断念しました。

梅雨入り前のこの少しのいい時期に乗りたいところですが・・・
しばらくオアズケは、つらいですね。
進化したアヒルちゃんは、また次の時に拝ませてくださいまし!
Commented by processing-itoh at 2010-05-06 09:44
僕の車でも、昨日の天気で日焼けしました。
スピだと、昼間は少し厳しいゴールデンウィークでしたね!
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-06 22:01
>processing-itohさん
GW中のスタバは店内も店外も静かで、良いひと時を過ごせましたよ。
大型連休の街中は静かで良いなぁ~。
ヒルトンから出てくる美人パツキンも多いし・・・^^/
<< 五月晴れの下・・・1 GW3日目 >>