なんて気持ちの良い朝だろう・・・

晴れると、1年の内で一番過ごしやすいのではないでしょうか。
スタバのコーヒーも一段とおいしくいただけます。
f0050958_2005889.jpg

白エリのKさんと久しぶりのコーヒータイムでした。
f0050958_2025437.jpg

スタバでゆっくりしたあと、ディーラーに行ってアヴァンタイムの陣中見舞い。
f0050958_2063362.jpg

エアコンのスピコン?のレギュレーター?がお亡くなりになったとの事。
よく分かりませんが・・・でも、パーツ代が高いですねぇ~。


午後からは、スピダーに少しお化粧をしてやりました。
f0050958_20132277.jpg

根気がいる地味な作業でへこたれそうになりましたが、なんとかなりました。
by mikidasu1965 | 2010-05-08 20:16 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-05-08 23:26
う~ん、どこお化粧したのか分かんない~~
リアフードの踊り子さん??
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-09 13:53
>t-suggyさん
リアパネルの下半分につや消しのフィルムを貼ってみました。
写真だとわかりずらいですね。

ちなみに・・・
今朝の朝練のとき、誰も気付いてくれませんでした。(**;
Commented by processing-itoh at 2010-05-09 14:35
只今、仕事から帰ってまいりました(笑

朝、ちょっと冒険でしたが、1人朝スタバしてきましたよ!
それと昨日の夕刻、リーゼンでイエローパラを見て来ました(ニヤ

5万Km越えで静岡ナンバー付きでしたよ!
Sifoさんと天秤かけられて打ち勝ったそうです。

価格は199.5万円!僕なら込込みでこの価格でいいそうです(笑
買えませんが(悲
Commented by いとちゅう at 2010-05-09 21:09 x
やはりキズ防止用ってことですか?

>processing-itohさん

「是非とも逝ってください」 (笑)

ソットの方がいいのかな?
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-09 23:59
>processing-itohさん
一人スタバもたまにはイイかもですね。

黄パラ・・・逝っちゃいましょう!
BINさんも逝きそうですよん ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-10 00:02
>いとちゅうさん
キズまるけなので、今さらキズ防止ではなく・・・
下半分をつや消し黒にすると、見た目引き締まるかなぁって
思って施工しました。
3次曲面なので、大変でした。
<< 朝練には最高の日曜日。 五月晴れの下・・・2 >>