人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練には最高の日曜日。

湿度が低く、それでもってすこし肌寒く、青空がとても綺麗で・・・
ドライバーにもクルマにもベストな日曜日!
だから、猿投GRやゴルフ場SSはいつもよりハイペース。
朝練には最高の日曜日。_f0050958_093861.jpg

らっせいも朝早くから賑やかです。
朝練には最高の日曜日。_f0050958_0122510.jpg

朝練には最高の日曜日。_f0050958_0125229.jpg
朝練には最高の日曜日。_f0050958_0131394.jpg

赤パラも参上!(Nさんのじゃないよ)
朝練には最高の日曜日。_f0050958_015436.jpg

またまた中部が熱くなります。


*悪魔(天使かも)のささやき*
>BINさん、processing-itohさん
スピダー逝っちゃいましょうか!
by mikidasu1965 | 2010-05-10 00:20 | 朝練 | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-05-10 04:42
昨日は、結構な台数でしたね!

悪魔で間違いないと思います(笑
Commented by BIN at 2010-05-10 05:04 x
最近いろんなところから囁きが聞こえるんですよね・・・。
ヤバイっす!
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-10 07:38
そう言えば、中部からマフラーの問い合わせがありましたよ!!
昨日の関西は、またまた黄砂の影響か?少しもやっていました。。。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-10 20:21
>processing-itohさん
悪魔で~~~す!

リーゼンさんの黄パラがprocessing-itohさんに
買ってほしいって言っていましたよ。 by悪魔。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-10 20:23
>BINさん
3台体勢で逝きましょう!
ターボⅡ、GTターボ、スピダー・・・最高の組み合わせです。
ばら色の人生がそこまで来ています。by悪魔。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-10 20:27
>kitagawa-spiderさん
この赤パラのオーナーさんでしょうか?
まずはマフラーから!って、仰っていましたから・・・
車高調の件もお話ししておきました。
よろしくお願いします。
<< 並んだ並んだ なんて気持ちの良い朝だろう・・・ >>