人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練後秘密基地へ

早い朝は、少し寒く、少し雲が出ていてやや薄暗い。
いつもの様に、猿投GRを気持ちよく走り、高速でゆずらなそうなリミッター王冠を
ふぬうでインからパスして、いつものSAで小休止。
朝練後秘密基地へ_f0050958_1554622.jpg

ヒートした頭をリセットし、いつものゴルフ場SSで白クリオIさんとランデブー、
らっせいへもう少しで到着寸前の交差点でモンゴル方面へ向かう白エリのKさんを
見つけたので、同じ方向へ・・・
がんばっても、追っつかないだろうなぁ~って思っていたら、意外にすぐ追いつく!
よ~~っく見たら、あれっ~~!Kさんじゃないぞ。
白色は白色だけど、エリⅡでした。
追いついたらすんなり譲ってくれたので、久しぶりにT字路までのSSをオールクリアの
貸切状態で走ることができました!たっっのしぃ~~~!
らっせいまで戻ると、青と白の綺麗な空でみなさんお集まりになっていました。
朝練後秘密基地へ_f0050958_283787.jpg

いつもの様に、いつもの皆さんとクルマ談義を楽しんだあとは、次のお楽しみの
秘密基地へみなさんでカルガモ移動をしました。
朝練後秘密基地へ_f0050958_2111094.jpg

黄エリのIさんの車高調整に便乗して、お邪魔しました。
朝練後秘密基地へ_f0050958_213292.jpg

自分のガレージにもリフトを入れたいなぁ~!
良い物を拝見できました。Hさんありがとう。
午後からは、エアコンの修理が終わったアヴァンを引き取りにいきました。
by mikidasu1965 | 2010-05-17 02:16 | 朝練 | Comments(4)
Commented by kitagawa-spider at 2010-05-17 07:31
にぎやかに楽しんでいますね。 関西は・・・・ 写真部で楽しんでます。
Commented by processing-itoh at 2010-05-17 09:45
うちの嫁は、遊んでくれる人がいて助かると言ってましたが。。。

お金も掛かってくるんかいと怒った感じも無く笑ってました(安心安心
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-17 19:51
>kitagawa-spiderさん
中部は、まだまだスピ仲間が増殖しそうです ^^/
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-17 19:54
>processing-itohさん
ソースカツ丼ツーリングに連れて来て、正解でしたね。
お金は・・・
仕事をがんばれば、なんとかなるでしょう~!
<< 魚になった私 ミッドナイトエアポート >>