揺らぐなぁ~

f0050958_21134968.jpg

f0050958_2114108.jpg

どちらもいいなぁ~!
アヴァンタイムに代わっての、次期足車に!
by mikidasu1965 | 2010-05-19 21:17 | アヴァンタイム | Comments(5)
Commented by twingoxm at 2010-05-20 17:23
ウチもコレこのまま出たら買います・・ってか・・買いました。
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-20 20:21
>twingoxmさん
お久しぶりでございます。
ええぇ~~!
かっ・ちゃ・た・ぁ・~~~。
もう売ってるんだぁ~。
納車が楽しみですね。
Commented by processing-itoh at 2010-05-21 07:11
シトロエンは最近、デザインがシャープでカッコ良いですね!

最近、僕がなんじゃこりゃと思った車は、ACURA USAのZDXは、何とも言えずかっこよいです。(フロントは?)
Commented by mikidasu1965 at 2010-05-21 20:39
>processing-itohさん
ACURA USAのZDX・・・シルエットがX6っぽいですね。
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 16:17 x

ttp://topo.specover.com/ivqfxyt/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
<< 今週のお楽しみ・・・ 魚になった私2 >>