花曇りと早咲き桜とスピダーと

ここは、名古屋で一番早く桜が咲くところで、よくメディアでも取り上げられているところです。
もうすでに散り始めています。
絵づらはあまりよくないですが、満開の桜の下に居ると心がパァっと晴れやかになりますね。
f0050958_22264365.jpg

by mikidasu1965 | 2006-03-22 22:28 | スピダー | Comments(4)
Commented by かわもと at 2006-03-23 08:24 x
 白壁の方に抜けるみちですか?
郵便局のまえ??
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-23 09:34
あたりです!
小川町の交差点から一本西の交差点を北へ入っていくと
すぐに、この桜並木に遭遇しますよ。
Commented by DEN at 2006-03-23 22:08 x
オープンにとって、とてもいい季節になってきましたね。
スピダー、とっても興味あります。しかしなにからなにまで、まったく知らないことばかりです。いろいろな情報をまた期待しています。
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-23 22:55
>DENさん
まだまだ朝方は寒いですが、お昼近くになるととっても気持ちいいですね。オープン最高!
DENさんのユーノスも屋根を取ってしまいましょうよ!!ねっ!
<< おにゅ~ いつものように・・・ >>