スタバと車検とラティチュード

今朝はいつもより1時間早くおきて車検を受けるために、
シートベルトの受けとリバース灯と触媒とタイヤを交換しました。

久しぶりのスタバでおいしいほうじ茶ラテをいただきました。
f0050958_17574876.jpg

白エリのKさんと白ソットのTさんと青パラのミキダスでした
触媒をつけただけで、う~~んジェントルなエキゾーストノート。
f0050958_17594564.jpg

f0050958_1801461.jpg

静かになった分、別の異音があちらこちらからしてへこみます。
重量税が安くなっていたぞ!

ルノーの新しいサルーン・・・ラティチュード
f0050958_1815036.jpg

f0050958_182642.jpg

レクサスかと思った ^^;
by mikidasu1965 | 2010-06-12 18:04 | 朝スタバ | Comments(6)
Commented by t-suggy at 2010-06-12 21:39
ボクはアコードかと思っちゃいました。
これじゃぁ、ダメダメですね。、、、ルノーって感じはまったくしないやん。
たしか、フランス本国と日本には販売しないのでは、なかったですか?

Commented by kitagawa-spider at 2010-06-12 22:30
たしかにグリルデザインに《》マークが合っていない・・・・・
僕も車検時に触媒を付けると、車体のいたるところからの異音で、不安になります!!
Commented by processing-itoh at 2010-06-12 23:03
こんばんわ!
リーゼンに行かれましたね!

今日は福井の産地視察をして、今は富山のホテルです(泣

と、言う事は朝練行けないです。

あ〜つまらん!(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-12 23:50
t-suggyさん
今のアコード・・・けっこう好きです^^;

ルケマンさん、戻ってきて~!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-12 23:56
>kitagawa-spiderさん
ラティチュードって言う車名もルノーらしくないような。

車検からすぐ戻ってきたので、すかさずストレートに
戻します。^^;
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-12 23:59
>processing-itohさん
行ってきましたよ~リーゼン。
黄色いの奥ノ院に鎮座していました。

日曜日の朝練は天気が微妙にヤバイですので
出撃はどうしようかなぁ~
<< 早朝は大丈夫だったのに・・・ オージーカレンダー6月 >>