早朝は大丈夫だったのに・・・

早朝はなんとか天気がもったみたいですね。
らっせいに行っても、帰りはヤバイと思い出撃をあきらめ、
ゆっくり寝てました。
その後、昨日車検から戻ってきたスピダーを元に?戻す作業を・・・
シートポジションとシートベルトの微調整し、触媒をストレートに・・・
タイヤ(R1R)が減ったので、交換し終わるまでノーマルホィールを履かせています。
f0050958_18159.jpg
f0050958_183515.jpg

なに履こうかなぁ~。
by mikidasu1965 | 2010-06-14 01:17 | スピダー | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2010-06-14 09:34
このブルーは、いい色(綺麗)に光りますよねぇ!
Commented by つぼい at 2010-06-14 09:53 x
昨日、赤パラのNさんが来ましたョ♪

私のタイヤは・・・
昨日、朝練時にフロント左の内側から白い毛が生えているのを発見(汗
結局Sの11Sにしました^^
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-14 20:26
>processing-itohさん
ホワイトバランスを少しいじっていますので、
余計に青く見えますね。
しかも、オリンパスだし!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-14 20:27
>つぼいさん
RE-11sのインプレよろしくね!
Commented by kitagawa-spider at 2010-06-14 21:54
僕も3セット目のネオバの山が少なくなっているから、そろそろ換えようかと・・・・ ネオバのパターンが新しくなったから、またネオバかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-14 22:26
>kitagawa-spiderさん
あたらしいネオバは安くなったといっても、まだ高いので、
またR1Rかなぁ~。
<< よけいに迷ってしまった~? スタバと車検とラティチュード >>