おにゅ~

f0050958_2372243.jpg

おとといの21日にディーラーに、ニュールーテシアを見て来ました。
一時はか~ちゃんの車にと、購入の対象に上がったのですが・・・

すでにカタログはいただいていたのですが、実車をみるのははじめてで、
ルノー車は、いつも写真より実物の方が数倍も魅力的に映るのですが、
この車にいたっては・・・んんん~~。

(^^)/
奥にある、グランセニックは◎です。
まず寸法がいい。室内が清潔感があっていい。
スペックの割には意外ときびきび走る。
アヴァンよりずいぶんと室内の騒音が静かです。
乗ってみないと良さがわからないルノー車の代表かもね。

あくまでも個人的な感想なので・・・m(..)m
by mikidasu1965 | 2006-03-23 23:33 | Comments(2)
Commented by nomomasa at 2006-03-23 23:49
>mikidasuさん
新しいルテシアはRSに興味ありです!
早くのってみたいです

セニックはたまーに都内で見かけますね
あのサイズは一家に一台でもいいですね
Commented by mikidasu1965 at 2006-03-24 00:46
>nomomasaさん
RSは別物のように見えますね。
購入出来ないけど、試乗はしてみたいですね。

グランセニックはまだ路上で走っているのをみたことがないです。
名古屋はトヨタ王国ですから・・・ねぇ。
<< もう金曜日! 花曇りと早咲き桜とスピダーと >>