人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアからのメールに目が点

6月21日の月曜日に、世界一重い輸送機がセントレアに来ます。
アントノフAn-225(ムリーヤ)
全長84m、全幅88m、最大離陸重量600t。
世界に1機しかありません。
21日(月)14:15頃到着、22日(火)04:15頃出発。
セントレアからのメールに目が点_f0050958_23583939.jpg
セントレアからのメールに目が点_f0050958_23585388.jpg
セントレアからのメールに目が点_f0050958_2359551.jpg

行きたいけど、21日は東京出張なんだよなぁ~。
名古屋に居れば、抜け出してでも行くのに~~~~。
でも、積載物はなんだろう?
by mikidasu1965 | 2010-06-19 00:00 | 飛行機 | Comments(5)
Commented by 童 帝 最 強 時 代 at 2010-06-19 03:58 x

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://glam.specover.com/y77xiqi/
Commented by processing-itoh at 2010-06-19 08:19
うわ〜でっけえ〜!

凄いですね!この飛行機!
飛行機に疎い僕でも見たくなりますよ〜!!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-19 10:11
>processing-itohさん
これより、少し小さいアントノフ124はセントレアで見たことが
ありますが、こいつはまだ見たことがないので、どうしても
みたいのですが・・・東京にいるからダメです。
代わりに、写真撮って来て~~~。^^/
Commented by 110a310 at 2010-06-21 00:08
こりゃ~すげーっ!

撮ってみたいなぁ!
間近で見たら、すごい轟音と風圧なんでしょうネ。
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-21 00:44
>110a310さん
ジャンボでも、フルで400tですからそのすごさがわかりますね。
ドリームリフターも日曜日から来てるから、明日は航空機ファンにとっては夢の2ショットですね。
<< 悩んだ挙句・・・ よけいに迷ってしまった~? >>