日曜日ですけど・・・

スタバでまったり。(はっきりしないお天気なので)
朝練組の皆さんでおいしいコーヒーをいただきました。
f0050958_13413118.jpg
f0050958_13414755.jpg

スタバの近くで、ムラーノが休憩してました。
f0050958_13434641.jpg

帰ってきてから、先日組んだエキゾーストシステムをもう一度綺麗に組みなおしました。
f0050958_1351955.jpg

スッキリしました。
by mikidasu1965 | 2010-06-20 13:52 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2010-06-21 11:36
ムラーノ長いこと居ましたね(笑

久しぶりに、皆さんに会えて僕も!まったり楽しく出来ました!
Commented by ほんだ at 2010-06-21 12:22 x
>ムラーノ
あたり前ですが、今日はいませんでした。(笑)

きのうは、北区から五郎丸まで白いバイク2台に先導されながら、お行儀良く帰宅しました。

これが2回目!気を付よう!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-21 20:33
>processing-itohさん
緑のおっさん、もうすこしゆっくり来てよ!って感じでしたね。
話がつきません。
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-21 20:35
>ほんださん
どうやって救出したか、見てみたかったですね。
最近、41と22はほんと白いバイクが多く出没します。
早朝以外は気をつけましょう。
<< 大きいけど小さかった。 悩んだ挙句・・・ >>