雨の中・・・

スピダーのタイヤ&ホィールをハイエースに積んで、
まずは、目覚ましのコーヒーをいただきにいつものスタバに・・・
f0050958_20171650.jpg

銀MBのKさんとペチャペチャ~。
その後、タイヤ屋さんへ行き、交換してもらいました。
f0050958_20201275.jpg

新品のタイヤは、爪で押すとブニュブニュしてニヤケてしまいます。
午後からは、セントレアでジャンク市をやっていたので出かけてのですが、
ジャンク品はいまいちショボくて買わず、ホーガンウィングスの模型を購入。
f0050958_20252040.jpg

ハワイアンエアー ロッキードL-1011-1トライスター

すこし小腹がすいたので、新しく出店したここでお腹を満たしました。
f0050958_202758100.jpg

割高だけど、うまかったなぁ~
by mikidasu1965 | 2010-06-26 20:28 | 朝スタバ | Comments(1)
Commented by まさひろ at 2010-06-27 08:00 x

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://tuki.imageoff.net/37wl6jf/
<< 除湿機 大きいけど小さかった。 >>