除湿機

梅雨時のガレージはいつでもカビが生えそうなくらいの湿気で充満しています。
昨日の土曜日、風が比較的強く吹いていたのでガレージのシャターと後ろ側の扉を
開け放して、ガレージ内の空気を入れ替えたつもりが・・・
湿気をたっぷり含んだ風だったので、逆にガレージ内はベチャベチャになっちゃいました。
ん~~!やっぱり、
エアコンでも取り付けようかなぁ~っと思っていたのですが・・・



そのことをスタバで話していたら、除湿機で良いんじゃない!っという助言を
いただきまして、その足で電気屋に行き、早速買ってきました!
f0050958_20234614.jpg

ものすごい勢いで、水がタンクの中に溜まっていきます。スゴッ!
by mikidasu1965 | 2010-06-27 20:25 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-06-28 04:45
今は、たくさん水が溜まりそうですよねぇ。。。

真夏の暑さも嫌だけど、梅雨のジメジメも困り物ですねぇ!
Commented by mikidasu1965 at 2010-06-28 22:10
>processing-itohさん
昨日より今日の方がたまっていました。
1日に6リットルくらい溜まりますぅ~~(怖)
<< トルクレンチ 雨の中・・・ >>