トルクレンチ

アストロさんで安物ですが、トルクレンチを購入!
f0050958_215614.jpg

これで、タイヤ&ホィールを取り付ける作業が少しは楽しく?なるかな?
by mikidasu1965 | 2010-06-30 21:06 | Comments(3)
Commented by いとちゅう at 2010-07-01 06:00 x
ミキダスさんともあろう方が持ってないほうが不思議ですが・・・

ウチでは夏⇔冬タイヤの嵌め換えくらいしか使ってないけど(^^;
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-07-01 11:24 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/puto8hq/
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-01 20:56
>いとちゅうさん
自分の手トルクを信じていましたが・・・^^;

何も買わずにお店を出ることが出来ず・・・
あまりにも安すかったものですから買っちゃいました。
<< オージーカレンダー7月 除湿機 >>