キタッ~~!

ルノーF1Tシャツ。
f0050958_20243829.jpg

良いお値段だけど、カッコイイィ~~
by mikidasu1965 | 2010-07-17 20:25 | Comments(6)
Commented by fiat124とし at 2010-07-17 21:08 x
 もっとクビサとかがんばって欲しいですね。 個人的にはさいきんのF!は見てて楽しいので、このままの状況が良いんですが。
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-17 21:25
>fiat124としさん
今年のF1は、確かにおもしろい!
特に小林君・・・良いねえ。
白いTシャツ着て、応援しなきゃ!
Commented by processing-itoh at 2010-07-18 18:10
朝練、お疲れ様でした!

僕は、明日は行けませんが(悲

あと、プレゼント!ありがとうございました!
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-19 00:14
>processing-itohさん
久しぶりの朝練・・・やっぱり楽しい!

僕も明日は、スタバでまったりしようかと・・・

小さなエアロパーツ・・・
もらってくださってありがとうございます。
効果の程は?ですが・・・一箇所穴を空ければ付きますよ。
Commented by かわかみ at 2010-07-19 15:37 x
まだ今年のルノー物は買っていませんので、質問です。
綿ですよね?サイズはM?L?
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-19 17:43
>かわかみさん
お答えしましょう!
綿100%で、身長170cmの僕にはMでちょうど良い
サイズでした。
一度洗うと、もっとフィットしそう。
でも、丈だけがほんのすこし長いような気がします。
バングラディシュ製でした。^^/
もちろんバックプリントもありますよん。
<< 久しぶりのらっせい! エア抜き >>