久しぶりのらっせい!

1ヶ月以上ぶりのらっせい出撃です。
ワクワクして、いつもより少し早く起きていざ出発と思ったら・・・
アヴァンタイムのバッテリーがまだご睡眠中で・・・
朝の5時すぎだというのにジャンプ作業(泣)
f0050958_1501250.jpg

っということで、いつもより遅くの出撃になりました。
だからなのか、道中交通量が多かったなぁ~。
いつものS・Aでは、写真奥の白いメルセデスのゲイっぽいおっさん2人に
いつもの質問口撃に会う。
f0050958_156384.jpg

ウザイのでシカト!
新しいR1Rの感触を楽しみながら、らっせいまで練習練習!
らっせいに到着すると、いつもの皆さんがすでにいました。
今朝は、スピダーが7台も集まったよ!
オーバーヒートミーティングの9台には負けましたが・・・
f0050958_20555.jpg

9時過ぎにはかなり暑くなってきましたので撤収です。
中央道では、カプチーノとランデブー!
多治見から小牧まで“ぬおわ~ぬよわ”でもぴったり付いてきました。
ほんとに黄ナンバーなの?
自宅に戻る間際に、霧雨状の雨が降ってきましたが逆にクールダウン(人間の)出来て
気持ちよかったぁ~~。
by mikidasu1965 | 2010-07-19 02:11 | 朝練 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-07-19 05:19
やはり、霧雨に遭遇しましたか!

流石にσ( ̄∇ ̄ )は、少し焦りました(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-19 13:31
>processing-itohさん
人間がオーバーヒート気味だったので、
気持ちよかったです。^^/
<< 海の日はスタバ キタッ~~! >>