人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からアツイ

暑くて暑くて、AM3:30に目が覚めたが、まだ早いなぁ~。
暑くて寝れない・・・
ウトウトしていると、定時の目覚ましのベル。
サァ!練習練習。
朝の5:00だというのに、暑い。
家を出る前に水分補給したのに、いつものPAでも水分補給をしました。
車より人間の方がヤバイ。
朝からアツイ_f0050958_23484247.jpg

朝早くから、らっせいは賑わっています。
朝からアツイ_f0050958_23495780.jpg
朝からアツイ_f0050958_2350811.jpg

今朝もスピダー陣営・・・幅を利かせています ^^;
熱中症にならないように、早めに帰りました。
帰ってきてからは、ガレージの整理です。
まずはラックの組み立てを息子に手伝ってもらい、かたづけていきます。
朝からアツイ_f0050958_003434.jpg

午後はかなり暑くなってきたので、打ち水をしながらクールダウン
朝からアツイ_f0050958_02544.jpg

お気に入りだったTシャツも今は作業着です。
朝からアツイ_f0050958_032544.jpg

ガレージ内がすっきりして、また居心地が良くなりました。
朝からアツイ_f0050958_0144463.jpg

by mikidasu1965 | 2010-07-26 00:15 | 朝練 | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2010-07-26 08:54
流石に帰りは暑くてたまりませんね!

今度はクリオに・・・
くじけそうです(笑
Commented by mikidasu1965 at 2010-07-26 19:15
>processing-itohさん
帽子を濡らしていって正解でした。
それでも、家につく頃にはフラフラです。

車検及び修理&モディファイ以外はスピダーで・・・ね!
<< EBC バッテリー交換他 >>